バカッタ―発動!?従業員とバックヤードでセイバーアクションなう

コアな掘り出し物ドラマ!Yourubeでオンエア中(1)
チャド・ベイダー、デイシフトマネージャー
Chad Vader, Dayshift Manager
哀愁ただようスーパーのシフトマネージャー、ダースベイダーじゃなくてチャド・ベイダーの話
イメージ 4
シリーズとしては随分前からやっているので、日本でも、知っている人もいるかもしれませんね。DVDも発売されてるらしいけど、YoutubeでオンエアしているファンドラマなのでYoutubeで全部見れる
Chad Vader : Day Shift Manager - "In A Galaxy Not So Far Away"
(高画質で観たい人は、画面が始まったら右上のHD表示のスクリーンをクリックすると高画質になります)
 
Lucyさんは以前からこのシリーズはずっとみていたのだが、このChadVaderのシリーズは、本当によくできているドラマだ(笑)。
なんせ設定が、やはりForceの力をもっているDarthVaderと同様のChad Vader(チャド・ベーダー)が、スーパーマーケットのシフト・マネージャーであってお客や従業員とどたばたを繰り広げるという物語である。しょうもない、と思うかもしれないが、このChadのドラマは元祖のジョージ・ルーカスも公認しているものである。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内の従業員とのやりとり。やはり彼はこの服装のままですね(笑)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
禁:従業員とバックヤードでセイバーアクションなう(あかんやろ、バカッタ―発動!?)注意このエピソードはChad Vader : Day Shift Manager - "Duel To The Death" S3 Ep9 http://www.youtube.com/watch?v=DBnd18UzCxIから。
 
あ、最後にジョージルーカスがチャドと交流している証拠(?)ビデオを紹介(ほらね、すごいよね~~)
Chad Vader Meets George Lucas at Dragon Con
ビデオ中、しっかりGeorgeLucasがMay the forth be with you(フォースがともにあらんことを)と、Chadに祝福しているところがすごい!
それにしてもChadは、マジでDarth Vaderばりの声でしゃべりまくるので、すごいです。ははは。実は、Chadのシリーズはスターウォーズファンの賞で受賞しまくってます。
イメージ 3
George Lucas and Chad vader
George: May the force be with you.
Chad: You too.
いやいや、チャド・ベーダーは、控えめで真面目でいいやつなんです。怒りにまかせてフォースを使ってしまうことはあるけれど。。。
設定によれば、ChadはDarth Vaderの弟らしい。。Though he uses a red Sith lightsaber as a weapon to threaten opponents and shoplifters 敵対する人間や万引き犯にはシスの赤いライトセイバーを使用。。おもしろいじゃないですか。今までのエピソードは全部みてないんですが、従業員のいさかいで結構セイバー使いまくってたような気もします。